ビルズのスター、フォン・ミラーがWNYの子供たちに視力をプレゼント

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ビルズのスター、フォン・ミラーがWNYの子供たちに視力をプレゼント

Aug 16, 2023

ビルズのスター、フォン・ミラーがWNYの子供たちに視力をプレゼント

NFLの猛烈なパスラッシャーになるずっと前、バッファロー・ビルズのスター、フォン・ミラーは初めてメガネのかけ方を学んだ2年生だった。 「そして、当時はクールではありませんでした。 クールじゃなかった。 そうではありませんでした

NFLの猛烈なパスラッシャーになるずっと前、バッファロー・ビルズのスター、フォン・ミラーは初めてメガネのかけ方を学んだ2年生だった。

「そして、当時はクールではありませんでした。 クールじゃなかった。 メガネをかけるのはクールではありませんでした」とミラー氏は語った。

数年が経ち、スーパーボウルのリングが数回行われた後、ミラーはそのスペックを誇らしげに披露した。

「もしコンタクトをしていなかったら、あるいは目が見えなかったら、自分がどんなフットボール選手になっていたか分からない」と彼は語った。

@VonMiller と @VonsVision58 の助けを借りてメガネを手に入れる大勢の子供たちにとって特別な日。 彼らは、Atwal Eye Care に保管されるフレームで満たされた Von のロッカーを公開しました。 #ビルズ pic.twitter.com/yjjfhAi8Rd

ミラー氏は、より多くの子供たちに彼と同じ機会を与えられるように努めています。 彼の財団である Von's Vision を通じて、ニューヨーク州西部の 200 人の子供たちが新しい眼鏡を手に入れています。 5月に視力検査を受けた後、若者たちはハイマーク・スタジアム内で行われたお披露目パーティーで新しいフレームを手に取った。

ランカスター在住のジュリアナ・ウェルズさん(8歳)は、「フォンに会えて、メガネを手に入れることができて、とてもとても興奮している」と語った。ウェルズさんは昨年の学年から、母親のアシュリーさんにメガネをかけたいと話し始めた。 結局のところ、彼女は実際にそれらを必要としていたのです。

「それは間違いなく彼女に影響を与えていると思います。 彼女は苦労するだろう。 今年になって突然、彼女が家で本を読むのに苦労していることに気づきました」とジュリアナさんの母親アシュリーさんは語った。

しかし、Von's Vision の提供による新しいメガネが、状況を少しでも楽にしてくれることを願っています。

「だから、学業に集中できるのです」とジュリアナさんは言いました。

「視力保険がない私にとっては素晴らしいことであり、間違いなく大きなプラスです」とアシュリーさんは付け加えた。

ミラー氏は、一年を通して支援を必要とする学生のためのフレームで満たされたフォンズ・ロッカーでアトワル・アイ・ケアと提携しました。

「そして、黒板が見えなかったり、視覚障害があることさえ知らずに教室で何人かの子供たちが経験しているか、私には想像することしかできません。 ですから、このような状況で視覚という贈り物をすることができるのは、私にとって非常に特別なことです」とミラー氏は語った。

ミラーが昨シーズン前にビルズに加入して以来、バッファローでイベントを開催するのは今年で2年目となる。