オーストラリアのクリエイターがその活躍を見せてくれる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / オーストラリアのクリエイターがその活躍を見せてくれる

Jun 28, 2023

オーストラリアのクリエイターがその活躍を見せてくれる

マギー・チョウの言葉 それらは本物であり、素晴らしいものです。 私が高校 1 年目だった頃、世界は文字通りぼんやりしていました。 ノーチェックで歩き回っていた

マギー・ジョウの言葉

それらは本物であり、素晴らしいものです。

私が高校 1 年目だった頃、世界は文字通りぼんやりしていました。 私は近視が治っていない状態で、常に目を細めて歩き回っていました。 私は教室の最前列の席に陣取って、ホワイトボードをよく見ようとした(そして最終的には、隣に座っている人を小突いて、メモを見るように頼むこともあった)。

シドニーを拠点とするクリエイティブなアリ・ホイットルのように、私も視力が悪いと長い間嘘をつきました。 メガネは要らないと強く思っていました。 眼科医が、フレームを手に入れるためにわざと視力検査を台無しにする顧客がいると言ったときでさえ、私はメガネに対する軽蔑の姿勢を変えることはありませんでした。

アリエル・リチャーズのような人は、視力が悪くてもメガネをかけたいと思っていましたが、私がメガネを使い始めたのはここ数年のことです。 スタイリッシュな眼鏡をかけた人々に囲まれている今、私はこのアクセサリーに感謝するようになりました。彼らは私が見るのを助けてくれるのです。それが私にできる最低限のことです。 ここで私は、アリ、アリエル、その他視力の悪いオーストラリアのクリエイター数名を指名し、彼らが好んで着用しているメガネを見せてもらいました。

私はいつも自分の服装にメガネを合わせるのが大好きなので、分厚い黒のステートメントフレームから完全に透明なアビエーターまで、さまざまなメガネを所有しています。 最近、私は仕事と自宅のペアを区別するのが好きで、仕事以外のときはスイッチをオフにするのに役立っています。 私も香水でもそうしています。

私の仕事用またはソーシャル用メガネは、Oscar Wylee のものです。 クラシックなヴィンテージのラウンドメタルフレームを現代風にアレンジしたものですが、私の肌色はピンク色なのでローズゴールドです。 私はメガネを自分のスタイルの延長であり、別の表現形式だと考えています。 明確に見るために特定の度数が必要な場合、眼鏡着用者がトレンドに追いつくのは難しく、かなり高価になる場合があります。

旅行中にサングラスを忘れた場合に、いつでもお店に行って新しいサングラスを購入したり、TikTok で話題になっている分厚いステートメント メガネの最新トレンド スタイルを購入したりすることはできません。 だからこそ、少なくとも私にとっては、ファッショントレンドに取って代わり、本物の個人のスタイルと一致する時代を超越したフレームに投資することが重要です。

@thefrenchfawn

これらのメガネはMutual Museから中古で購入しました。ブランドはLocal Supplyです。 面白いことに、これらは実際にはブルーライト メガネであり、毎日見るには光学メガネ [または] コンタクト レンズが必要ですが、[これらのフレームの] 独特の形状により、メガネを手放すことができませんでした。

今では、これらをアクセサリーとして着用しています。大胆でありながら、パールのような色合いは、私のあらゆるフィット感によく合います。 去年ロンドンでグッチ風のペア(ジミー・フェアリー)を買わなかったことを後悔しています。 だから今は基本的に、彼らが巨大でないなら、私は彼らを欲しくない。

@isabellachantal

私は長い間メガネが必要でした。元彼が約7メートル離れた看板を読んで、「読める?」と思って以来です。 そして彼は「それはできないの?」と言いました。 それは約3年前のことでした。 子供の頃、私は視力が悪くなって眼鏡をかけたいと思っていました。眼鏡はいつもセクシーだと思っていたからです。 今、TikTokのホットな女の子たちは、美しさのために透明レンズのメガネをかけているので、私は正気を失いつつあります。 視力の低下を願う必要はありませんでした! なんでそんなことをしてしまったんだ!

とにかく、OPSMは昨年セールを行っていて、私はミュウミュウのビッチなメガネを手に入れることにとても興奮しました。 しかし、プラダやヴェルサーチなど、あらゆるかわいいペアを試着しましたが、どれも本当にヒットしませんでした。 正直なところ、価格は中くらいでした。 これらのオークリーは最高に見えました。 同行した母は、その店で一番安い商品 (300 ドル) だっただけでなく、半額だったのでドヤ顔でした。

高級グラスに大金を落とすつもりだったのに、どれも光沢がなかったので残念でした。 ありがたいことに、メガネの価格は半分しかないので、これらはかわいかったです。 レンズの代金も払わなきゃいけないんだよ、ビッチ! 誰かが教えてくれればよかったのに。 つまり、フレームが 300 ドル、メガネが 300 ドル、半額 = 300 ドルとなります。 ミニマルでシック、超オタクっぽいので気に入っています。