アトランタ ドリームのアリーシャ グレイとゴーグル

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アトランタ ドリームのアリーシャ グレイとゴーグル

Nov 08, 2023

アトランタ ドリームのアリーシャ グレイとゴーグル

2023 年 8 月 19 日 レンズの裏側の様子 投稿者: Jameelah Johnson アリーシャ グレイがゲームに参加している場合、彼女はゴーグルを揺さぶっているでしょう。 足がコートに着くと、彼女はゴーグルを揺らしている。 彼女がいるなら

2023 年 8 月 19 日

レンズの裏側を見る

著者: ジャミーラ・ジョンソン

アリーシャ・グレイがゲームに参加している場合、彼女はゴーグルを揺らしています。 足がコートに着くと、彼女はゴーグルを揺らしている。 彼女がサイドラインにいるのか、それともプレーを終えているのか? ゴーグルも顔から離れた場所、または頭の上に装着されます。 28 歳のアトランタ ドリーム ガードの今や特徴的なルックスは非常に有名で、このゴーグルはソーシャル メディアでも強い存在感を示しています…そして、象徴的なレンズを特集した Twitter ページ (@AGV15ion を叫びます) も存在します。

「プレーを覚えています。リバウンドを狙って上がったとき、練習仲間の一人が私の目を突いたんです」と、オリンピックの3×3予選のトライアウト中にゴーグルを振り返し始めた理由をグレイは思い出した。トーナメント。 「ほんの少しの間の一時的な失明だったので、それ以来、『ああ、ゴーグルを試してみよう』と思いました。それ以来、ゴーグルのフィット感と目を保護する方法が気に入りました。」

一部のプレイヤーは、ゴーグルを付けてプレイするのが奇妙に感じられ、周辺視野が妨げられる(または少なくともそのように見えにくくなる)可能性があると報告していますが、グレイはゴーグルを顔に貼り付けることにすぐに慣れました。 「清潔に保っていれば…全然難しくないです。眼鏡を通して見るようなものです。」

グレイはプレーするたびにゴーグルを着用しているため、かなりの数のゴーグルを持っているはずです。 いったい何人? 彼女さえも知りません。「私はたくさんのゴーグルとたくさんのレンズを持っています。 何個あるか数えられないけど、たくさん持ってるよ。」

「ライン(ハワード)、ナズ(ヒルモン)、つまり、彼らはただゴーグルを着けているだけです。 彼らはとても協力的です。 でも、私たちは皆、ただ楽しむのが好きで、楽しむためにやっているのです」とグレイは笑いながら、チームメイトが時折ゴーグルを着用する理由を伝えました。 2023年のWNBAオールスターゲームで、ハワードがドリーム戦のいくつかでベンチに座って彼らを揺さぶったのを見てきた。

7月25日にアトランタがフェニックスと対戦し、グレイとハワードが試合をチェックアウトした際、ハワードがゴーグルをしていないグレイの隣に立っているときに、顔にゴーグルを付けたまま立っているところを目撃された。 実際、ハワードは5月にグレイのゴーグルを持っていると述べた写真を投稿し、ツイッターのフォロワーに欲しいかどうか尋ね始めた。

https://x.com/howard_rhyne/status/1661441568207785984?s=51&t=TwmMyrqoEEnxV1RjxaPKFA

「彼らは私にとって調整を非常に簡単にしてくれました。 時々イライラしたり、何かが理解できなかったりするかもしれないことはわかっています」 ハワードとヒルモンとグレイの関係は、グレイが到着して以来非常に成長しており、彼らは彼女がチームに適応する方法の柱の一部となっています。 「私はいつでもナズとラインに行くことができます。彼らは私を落ち着かせ、何が起こっているのかを理解するのを助けてくれます。 彼らはここでの私の成功にとって非常に重要です、なぜなら彼らなしでは私は何をするか分かりませんから。」

2023年8月30日

2023年8月30日

2023 年 8 月 29 日

2023 年 8 月 28 日