アン・ハサウェイが資生堂の新ブランドアンバサダーに就任:詳細

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / アン・ハサウェイが資生堂の新ブランドアンバサダーに就任:詳細

Jun 01, 2023

アン・ハサウェイが資生堂の新ブランドアンバサダーに就任:詳細

アン・ハサウェイは資生堂の新しい顔です。 40歳の女優は、8月30日水曜日、高級スキンケアのブランドアンバサダーに就任すると発表されました。このエキサイティングな発表と同時に、資生堂は

アン・ハサウェイ資生堂の新しい顔です。

40歳の女優は、8月30日水曜日、高級スキンケアのブランドアンバサダーに就任すると発表された。この刺激的な発表と並行して、資生堂はハサウェイ主演のバイタル・パーフェクション・クリームのプロモーションキャンペーンを発表した。 白黒のクリップでは、ハサウェイがカーテンを開けて日光を取り入れながら、誰もいない部屋を散歩しているのが見られた。 彼女は白いタンクトップを濃い色のだぶだぶのジーンズに押し込んで、カーテンの周りを回った。 彼女の髪はサイドで分けられ、ゆるいウェーブがかかっていました。

「自分の光を見つけるのは必ずしも簡単ではありません。 影さえも私たちを光に導いてくれるということを思い出すのは難しいかもしれません」とハサウェイはビデオの背景で再生される音声で語った。 際限のない輝きの中に存在します。」

その後ビデオはカラーに切り替わり、ハサウェイの輝くような笑顔、完璧な肌、長いまつ毛、つややかな唇が映った。 彼女は同ブランドの保湿剤を飲みながら髪を振り乱し、「人間の可能性に関する研究に裏付けられた年齢を無視したスキンケア…可能性に年齢は関係ない」と語った。

ハサウェイは以前、8月29日火曜日にヴォーグ誌に自身のスキンケアの秘密を明かした際、このブランドを称賛していた。「私はフェイスシートとアイパッチが大好きなんです…このインタビューの直前に資生堂(アイマスク)をつけていたんです」と彼女は説明した。 「水なら間違いないよ。」

ファンは何ヶ月もの間彼女の若々しい輝きに夢中になってきたため、ハサウェイの新しいパートナーシップはこれ以上にタイムリーなものとは言えません。

1月、彼女はベッドでくつろぎながらすっぴんのゴージャスな自撮り写真を公開し、ファンから称賛の声を上げて話題になった。

正常に購読されました。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、US Weekly からの電子メールを受信することに同意します

Google ニュースで最新ニュースをチェック

Apple Newsで最新ニュースをチェックしてください

ファンは以前、2022年9月に彼女が2006年の映画『プラダを着た悪魔』で演じたアンドレア・サックスに似た衣装を着たときの印象的な姿について大騒ぎしていた。 ニューヨークファッションウィーク中にマイケル・コースのショーに出席した際、彼女は茶色のワニ皮のジャケット、黒のニットのタートルネック、ミニスカート、黒のヒールを着こなしていた。 魅力的に見せるために、彼女の髪はハーフアップのヘアスタイルにツイストされ、前髪が彼女の顔を完璧に縁取っています。 同様に、映画では、彼女はチョコレートの革のジャケット、黒いセーター、ジーンズ、そして同じ髪型を殺しました。

イベントで彼女は隣に座ったアナ・ウィンター 、大ヒット作に大まかにインスピレーションを与えた人。 73歳のウィンターさんは、クラシックなサングラスと黒と白の模様のラップドレスを着ていた。

正常に購読されました。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、US Weekly からの電子メールを受信することに同意します

アン・ハサウェイアナ・ウィンター